« 公演レポート【4日め】 | トップページ | 公演レポート【最終日】 »

公演レポート【最終日】

制作部のタマイです。

市民演劇第四章「エントランス ウィズ ペンギン」全公演日程を終了しました。

6回の公演で約900人超、タオル99枚の販売を記録し、

関係各位には深くそれなりに感謝します。

当日お手伝いに来てくださった亀岡さん、一色さん、加藤さん、三好さん

ありがとうございました。

本日の三好さん

Dsc04844

満面の笑顔でタオル販売のリーダーをになってくれました。

今回、お手伝いしてみてどうでしたか?との質問に

「…え…。カニ、食べたくなりますよね」

と答えてくれました。

|

« 公演レポート【4日め】 | トップページ | 公演レポート【最終日】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/28531274

この記事へのトラックバック一覧です: 公演レポート【最終日】:

« 公演レポート【4日め】 | トップページ | 公演レポート【最終日】 »