« 稽古場レポート【5】 | トップページ | 稽古場レポート【7】 »

稽古場レポート【6】

制作部のタマイです。

昨日は、Bの通し稽古がありました。お疲れ様でした。

今日は、装置製作でした。お疲れ様でした。

さて、百聞は一見にしかず。

現場の写真です。ご覧ください。

Dsc04280_2

…もう、どんな芝居のどんなシーンなのか、分かりません。

R指定はついていないので安心して見に来てください。

囚われのへそ出しピンクさんに「芝居の見どころを」とお願いしたら

長考ののち

「くるくるで、ふわふわで、…ぽんぽんって感じ?」

と言われましたので、ご報告しておきます。…安心して見に来てください。

|

« 稽古場レポート【5】 | トップページ | 稽古場レポート【7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/28026150

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場レポート【6】:

« 稽古場レポート【5】 | トップページ | 稽古場レポート【7】 »