« 雑記 | トップページ | 稽古場レポート【4】 »

稽古場レポート【3】

制作部のタマイです。

立春の今日は、暖かい一日でしたね。

さて、今日の見学のお客様、今井さんです。

Dsc04244

「海のシーンで、みんなの声が自分に問いかけをしているようで

胸がつまりました。自分の日常に対して言われているみたいな気がして。

 4場は、セリフを言わない人の動きが面白かったです。とても原始的な

普段しないような動きや口調が新鮮でした。

 いつもの私は、嫌なことを言われても自分の感情を押し殺して『…はい』

と返事をするけど、感情をどんどん出していくとこうなるのか~と思いました。

感情を押し殺している私は、相手に対して(これ以上の接点を拒絶するので)

失礼なことをしているのかも、と自分を振り返りました」

ちなみに今井さんが持っているチラシは、3月20日~公演の

ダンススタジオMOGA 11th ORIGINAL PERFORMANCE

「コブラツイスト」です。出演されるそうですのでチェキラ☆

|

« 雑記 | トップページ | 稽古場レポート【4】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27783998

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場レポート【3】:

« 雑記 | トップページ | 稽古場レポート【4】 »