« 【出演者?コラム】私の仕事観・玉井優子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・太田志津さん »

【出演者コラム】私の仕事観・杉浦みゆきさん

仕事観。

仕事とは。。。

成長の場。

社会との関係

人間関係

スキルアップ

色々学びますね

私は11年勤めた会社をスッパリ辞め

30歳過ぎてまた新人として働きだしました。

しんどい部分ももちろんあるけど新たに積み上げていく作業も悪くはありません。

なんだかんだ文句いいながらも仕事にやりがい持ってるし好きなのかも。

まだまだ何十年と働かなくてはいけないので、あらゆる可能性をもって仕事と芝居と自分

バランスをとって人生過ごしていきたいですね。

|

« 【出演者?コラム】私の仕事観・玉井優子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・太田志津さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/26941191

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・杉浦みゆきさん:

« 【出演者?コラム】私の仕事観・玉井優子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・太田志津さん »