« 【出演者コラム】私の仕事観・岩田光雄さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・仲神秀美さん »

【出演者コラム】私の仕事観・村上めぐみさん

仕事をすることは、我慢をすることである。仕事はかならずしも、楽しいもので
はない。むしろ、楽しくないことのほうが多い。お給料は我慢料といえるかもし
れない。
しんどく、苦痛の多い仕事だが、そこから楽しみややりがいをみつけることがプ
ロフェッショナルといえるのではないだろうか。
どんな仕事でも、喜びと苦しみはとなりあわせ。だからこそ、わたしは喜んで楽
しんで仕事をしていきたい。
社会人のみんな、社会人に将来なる学生のみんな、がんばっていこうね♪

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・岩田光雄さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・仲神秀美さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27094697

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・村上めぐみさん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・岩田光雄さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・仲神秀美さん »