« 【出演者コラム】私の仕事観・太田志津さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・栗田愛さん »

【出演者コラム】私の仕事観・論田明子さん

専門職に就いている私にとって今の職場は、

自分が描いている夢を少しずつ実現させることのできる大切な場です。

日々小さな成功、大きな成功、失敗を繰り返して、

ちょっとだけ前に進めたかなと思ったらまた3歩下がって…

という感じですが、やりがいを感じています。

一日一日子どもと過ごせる幸せなこの時間を大切にしながら向上していきたいです。

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・太田志津さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・栗田愛さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27036915

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・論田明子さん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・太田志津さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・栗田愛さん »