« 【出演者コラム】私の仕事観・京免万生さん | トップページ | 稽古場レポート【1】 »

【出演者コラム】私の仕事観・納田祐佳さん

こんにちは★ヽ(´▽`)/

工員5役(A)のゆかりんwこと納田祐佳です♪

制作部のくせに遅くなってすみません(ノ_-。)

「仕事観」書きたいと思います!!!!

仕事って・・・簡単に一言でいうと、とにかく「むずかしい」ものだと思います。

仕事をすることによって

「仕事だから仕方ないかー(p_q*)」って、

犠牲にしなきゃいけないものがたくさんあります…

やっぱりお金を稼ぐってそうゆうことなんですよね。。

愚痴になってしまいますが、仕事で嫌な思いをたくさんしました。

先輩の失敗を私のせいにされて私が上の人に怒られたりとか…凸(`、´X)

思い出すときりがないですo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

だけど誰にでも思い通りにならないことはたくさんあって

それでも仕事しないと食べていけないし生きていけませんよね(._.)

まだ19歳のあたしには分からないこと不安なこと、

ムカついてしまうことたっくさんあります!!

でもいつかすべてのことを受け入れることのできるような大人になりたいです。

そして仕事はあたしの生きがいだって言えるようになりたいです(o ̄∇ ̄)/

以上☆ゆかりんの仕事観でした-( ^ω^)

最後まで読んでくれた人v(いるのか)ありがとうございましたΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・京免万生さん | トップページ | 稽古場レポート【1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27570305

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・納田祐佳さん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・京免万生さん | トップページ | 稽古場レポート【1】 »