« 【出演者コラム】私の仕事観・古田通子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・藤堂真美さん »

【出演者コラム】私の仕事観・坂本浩樹さん

仕事は生活するために必要なもの。

と、同時に愛しいものだと思う。

この世界はいろいろな人の仕事が折り重なってできている。

誰かがした仕事が、どこかの誰かを幸せにしているかもしれない。

それがたとえ嫌々やったことだったとしても、結果としてそうなることはある。

そうであるのなら、できる限り気持ち良く仕事をしたい。

こうやってこんなことを考えている間にも、

誰かがどこかで働いていて、その仕事がある日自分の手元に届くこともある。

そして、自分の仕事が、いつか誰かの手元に届くこともある。

そんな世界に少しでも関われているのだとしたら、とても幸せなことだと思う。

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・古田通子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・藤堂真美さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27265238

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・坂本浩樹さん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・古田通子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・藤堂真美さん »