« 【出演者コラム】私の仕事観・住田奈々恵さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・古田通子さん »

【出演者コラム】私の仕事観・近藤ありささん

未来の私へ

今自分の望む仕事に就けていますか?

今の仕事には、もう慣れましたか?

今の仕事に満足していますか?

今の仕事に誇りを持てていますか?

私もあと数年後には、仕事に就くと思います。

ずっとあなたを応援してます。

体に気をつけて頑張ってください(^0^)!!

今の私より

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・住田奈々恵さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・古田通子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27134533

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・近藤ありささん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・住田奈々恵さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・古田通子さん »