« 謹賀新年 | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・桑原詩織さん »

【出演者コラム】私の仕事観・井関敏文さん

<あなたの「仕事観」を教えてください>

自分の力量を早く知り、自分が世の中に貢献できる役目とは何かを

見つけることである。

<今までにした失敗、成功、忘れなれない人、教え、これからしたいこと、哲学>

30代のとき、仕事でのトラブルでどうにもならず、悩みこんでいた時、

知人の助言で解決した事が私の人生の中「あきらめずに努力すれば解決できること」

を教えてくれました。その経験が現在までどんな窮地に立たされても、挫けない精神的に

強い人間になることができました。感謝感謝です。

あと残り少ない人生ですが、心豊かな人間となり、一期一会を大切にし、

自分の役目を考え、世の中に貢献したいものです。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・桑原詩織さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/26798877

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・井関敏文さん:

« 謹賀新年 | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・桑原詩織さん »