« 【出演者コラム】私の仕事観・栗田愛さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・村上めぐみさん »

【出演者コラム】私の仕事観・岩田光雄さん

自分にとっての仕事とは?

生活するための手段です。

私は仕事を機械的にこなして、感情をださないようにしています。

そうしないと顧客の立場に立ちすぎてしまい、冷静な判断ができなくなってしまうからです。

ですが、このままでは成長も進歩もないと思います。

これからは顧客のことも考えられ、冷静な人間になれるよう頑張っていきたいです。

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・栗田愛さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・村上めぐみさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27074559

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・岩田光雄さん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・栗田愛さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・村上めぐみさん »