« 【出演者コラム】私の仕事観・論田明子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・岩田光雄さん »

【出演者コラム】私の仕事観・栗田愛さん

私にとって「仕事」とは、社会を歩く上での「肉球」だと思います。

歩けば肉球が足跡として残ります。

その足跡を見られると、どの位の体の大きさで、どっちに歩いていったかが知れます。

知られたくなければ、自分より大きな動物の足跡の上を歩くとか、湿った所を歩かないとか、注意が必要です。

そんなもんだと思います。

肉球は心地よいです。

高い所から飛び降りても、怪我をすることはありません。

だけど、お父さんの肉球ほど立派ではないし、妹の肉球ほど愛らしいピンクではないです。

だから私はヒゲで勝負したいと思います。

そんなもんだと思います。

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・論田明子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・岩田光雄さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27074479

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・栗田愛さん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・論田明子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・岩田光雄さん »