« 【出演者コラム】私の仕事観・木村雄さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・住田奈々恵さん »

【出演者コラム】私の仕事観・大汐美沙さん

『仕事観』

難しいですねー。

出来れば働きたくない。

…と思ってしまいます。

今の仕事内容が嫌いとかではないんですが。

でも、田舎を出て

一人暮らしをしている私は、働いて生活費を稼がないと

強制送還になってしまうのです(笑)

なので。

自分の自由を確保するための手段=仕事かなぁ?

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・木村雄さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・住田奈々恵さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27134415

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・大汐美沙さん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・木村雄さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・住田奈々恵さん »