« 【出演者コラム】私の仕事観・杉浦みゆきさん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・論田明子さん »

【出演者コラム】私の仕事観・太田志津さん

私が初めて働く事で対価を得たのは、15歳の夏の事だった。
夏休みの大半日焼けで真っ黒になりながら、
お中元を自転車で配って回るアルバイトだった。
初日は、1日が終わるとあまりにへとへとでテレビも見ないで床に入った覚えがある。
それから高校時代の3年間、夏はそこでお世話になり、
冬休みは漬物会社で沢庵を漬けるアルバイトをした。
中学時代から進学に反対していた母親が、
やっと首を縦に振ってくれた時の思い出である。

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・杉浦みゆきさん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・論田明子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/26953820

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・太田志津さん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・杉浦みゆきさん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・論田明子さん »