« 【出演者コラム】私の仕事観・渡辺恵子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・日野優さん »

【出演者コラム】私の仕事観・徳増英次さん

私の仕事観

つい先日、会社の同僚の竹内君(仮名)に電動ひげ剃りを壊されました

理由を聞くと、電動ひげ剃りの充電のランプが気に食わなかったとのこと

意味わからねぇ(>_<)

そんな竹内君に昔、「家に蠅が5匹いて3匹は倒したんだけど、2匹がどうしても倒せないから、一緒に挟み撃ちにして倒そうゼ」とお誘いをいただきましたが、即お断りしました

殺虫剤使えよ(>_<)

自分の中では常識外のことでも、彼の中では常識な訳です

価値観が違う人間と一緒に仕事をするのは楽しいです

我慢するだけではなく、楽しみを見つけることもまた、仕事の内の一つだと思います

そういう意味では、今の仕事場はまだまだ飽きそうにないですね(^^;)v

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・渡辺恵子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・日野優さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27452582

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・徳増英次さん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・渡辺恵子さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・日野優さん »