« 【出演者コラム】私の仕事観・村上めぐみさん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・木村雄さん »

【出演者コラム】私の仕事観・仲神秀美さん

今まで20数年働き続けて、これからも働き続けるんだろうなぁ・・・

と漠然と思っています。

お給料を運んできてくれる人は他にいないので。

最初の10年ちょっとは、ずっと同じ会社で。

そこを辞めてからの10年は、転職、転職・・・転々としております。
パートだったり、期間限定の仕事だったり、契約社員だったり。
職種もさまざま。

あらためて自分の職歴を振り返り
こんなに転々とするとは思ってもなかったので
なんだか不思議でもあり、面白くもあり。
いろんな人に助けてもらったおかげだと、しみじみ感じています。

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・村上めぐみさん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・木村雄さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27094743

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・仲神秀美さん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・村上めぐみさん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・木村雄さん »