« 【出演者コラム】私の仕事観・大汐美沙さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・近藤ありささん »

【出演者コラム】私の仕事観・住田奈々恵さん

ども~♪

工員11をやッてる

はにぃです()

はい!

あたしが仕事に対しての

イメージわ…

とにかく

★夢に近づく第一歩★

今のあやふやな自分の夢を

固めて形にする場所かなあ

今、散らばっている粒たちを

集めて固めて形にして…

どんなに遅くても

形が汚くても

どんどんどんどん

形にして行くイメージが

あります!

とにかくあたしも高校卒業しちゃうンでしっかり前に向かって進んで行きたいと思います(^^)

皆さんも少しでも

夢に近づくょうに(3q)

でわ(^^)v

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・大汐美沙さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・近藤ありささん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27134495

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・住田奈々恵さん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・大汐美沙さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・近藤ありささん »