« 【出演者コラム】私の仕事観・日野優さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・納田祐佳さん »

【出演者コラム】私の仕事観・京免万生さん

ん~やっぱり自分の好きなことを仕事にしたいなあ。

甘い考えかもしれないけど、人生の1/3は仕事に注がれるんだから、

どうせなら好きなことして過ごしたい!

もしかしたら次生まれてきたときには、

今の自分が求めているようなものがない国、時代かもしれないし。

だから勉強もがんばろうと思いますっ。

今、この時代、この国に、京免万生(ミラーですよ)

として生まれたからこそ学べることっていっぱいあると思うので。

吸収できるだけ吸収するぞ~

|

« 【出演者コラム】私の仕事観・日野優さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・納田祐佳さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142636/27516632

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演者コラム】私の仕事観・京免万生さん:

« 【出演者コラム】私の仕事観・日野優さん | トップページ | 【出演者コラム】私の仕事観・納田祐佳さん »